NEWS

2023.04.19

HiO ICE CREAMは4月19日で4周年を迎えることができました。

HiO ICE CREAM 代表の西尾でございます。

いつもHiO ICE CREAMをご愛顧いただきましてありがとうございます。HiO ICE CREAMは4月19日で4周年を迎えることができました。

この1年間は長引く新型コロナウィルスの影響を大きく受け続けつつも、行動制限の解除に伴い少しずつ以前の日常に近づいてきていることを感じられ、自由が丘アトリエでも週末の営業日にはたくさんのお客様をお迎えさせて頂いております。

さらに先月末には日本橋三越本店地下フロアに都内百貨店初となる常設店を出店させて頂ける機会にも恵まれました。日本橋のお店は平日も営業しておりますので、都心にお越しの際には、ぜひ遊びにお越し頂けますと幸いです。

HiO ICE CREAMは、素材本来の良さを引き出し、特徴的な味・食感を創り出すための手間を惜しまず、生産者そして加工者である私どもの顔が見えるモノづくりを引き続き大切にし、アイスクリームに仕立て皆様にお届けしてまいります。

私たちの作るアイスクリームで少しでも皆様が笑顔になりますように。
5年目も何卒宜しくお願い致します。

HiO ICE CREAM 代表 西尾 修平