NEWS

2022.11.13

HiO ICE CREAM Stand 蒲田閉店のおしらせ

HiO ICE CREAM Stand 蒲田をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら本日11月13日(日)20時30分をもちまして、HiO ICE CREAM Stand 蒲田は閉店させて頂くことになりました。

はじめにStand 蒲田に足繁く通ってくださった方、お仕事帰りやご休憩のホッとひとときに、ご家族やご友人、大切な方々を連れて再度お立ち寄りいただいた方、ご利用いただいたすべてのお客様へスタッフ一同心より感謝申し上げます。

こいつものフレーバーに安堵を浮かべて召し上がる表情、新フレーバーに目を輝かせながら喜んでくださる姿、ささいな会話も笑顔に溢れたみなさまとのお時間はわたしたちのエナジーであり、強い励みでした。         

みなさまからの温かいエールとやわらかな愛に包んでいただきながら、本日HiO ICE CREAM Stand 蒲田は最終日を迎えることができました。みなさまがいてくださったからこそ、最後まで笑顔に満ちた空間でした。         

蒲田の地でアイスクリームをお届けした日々とお客様から愛情がたっぷり注がれたお店であることは、私たちの胸に一生刻まれることと思います。たくさんの思い出を本当にありがとうございます。        

これから寒さ増す時期になりますが、どうかお体を大切に。またいつかみなさまにお目にかかれることを心より楽しみにしております。本当にありがとうございました。        

引き続き、Atelier 自由が丘、HiO ICE CREAM ONLINEにて各地の魅力あふれる素材を使い、素材本来の良さを引き出したアイスクリームを変わることなくお届けしてまいります。

HiO ICE CREAM Atelier 自由が丘
OPEN / 土日・祝日13:00 – 18:00
東京都世田谷区奥沢7-4-12        

今後もHiO ICE CREAMをご愛顧いただけますと幸いです。