NEWS

2020.12.22

定期宅配『Pint Club』サービス変更と価格改定のお知らせ

いつもHiO ICE CREAM をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度2021年3月お届け分の定期宅配『Pint Club』よりサービス変更と価格改定を行います。

■お届けフレーバーのリニューアル


毎月お届けする季節のフレーバーをリニューアルいたします。現行の『Pint Club』では、年に数回、『Pint Club』または店頭のスクープカップでしかお召し上がりいただけない、貴重な素材を使用したフレーバーをお届けしてまいりました。(2020年1月ピスタチオ、2020年12月シャインマスカットラムレーズンなど。)

サービス変更する2021年3月お届け分より、『Pint Club』では生産量が少なく希少性の高い素材、またフルーツをたっぷり使ったフレーバーを中心にお届けします。今まで以上に、素材の味を引き出した、HiO ICE CREAMでしかお召し上がりいただけないアイスクリーム・シャーベットをお届けしてまいります。

2021年3月にお届けするフレーバーは、旬のイチゴをふんだんに使った『イチゴシャーベット』と餡子のような甘みを楽しめる『あずきミルク』をお届け予定です。

サービス変更概要

■サービス変更日
2021年3月お届け分より

■商品価格
Pint Club イロドリ 現行:2,700円 変更後:3,000円
Pint Club イロドリ プラスミルク 現行:4,000円 変更後:4,300円

<Pint Club会員の方へ>

サービス変更に伴い、2021年2月初旬時点でPint Club会員の方には、個別に継続のご意向をお伺いするメールをお送りいたします。

継続希望の方はご連絡・お手続きは不要でございます。
また、解約をご希望の方は、メールに記載の方法に沿って期日までにお知らせください。なお期日までに解約のご連絡がなかった場合、サービス変更・価格改定に同意いただいたとしまして2021年3月分をお届けいたします。

今後ともHiO ICE CREAM をご愛顧くださいますようお願いいたします。

SHARE ON

#hioicecream

SNSでこの記事をつぶやこう!