EVENT

2019.05.25

父の日のオリジナルアイスギフト作りワークショップ

世界に1つだけのアイスカップでパパにありがとうを伝えよう!
いつも頑張ってくれているパパへ、ありがとうの気持ちをアイスカップに詰めてプレゼントしてみませんか?

アイスクリームのパイントカップ(473ml)カップに貼るシールにイラストを描いていただきます。そのカップにアイスクリームを詰めていただき、父の日ギフトとしてお持ち帰りいただきます。ぜひ、お父さんとシェアしてお召し上がりください!

父の日ワークショップ

ワークショップ概要

日時:
6月6日(日)父の日
【A】 12:00~13:30 【B】 16:00~17:30
場所:
HiO ICE CREAM Atelier 自由ヶ丘
東京都世田谷区奥沢7-4-12
参加費:
3,000円(税抜) / 1グループ
参加条件:
大人1名と小学生以下のお子さまの参加に限定させていただいております。
お子さまが複数名参加される場合はお申し込みの際にお伝えください。
当日の服装:
お絵かきとアイスリームをカップに詰めていただく作業がありますので、汚れてもよい服装でお越しください。
内容:
パイントカップ(473ml)に貼るシールにイラストを描いていただき、アイス2カップを父の日のギフトとしてお持ち帰りいただきます。
保冷剤を入れたギフトBOXでお持ち帰りいただく準備をしております。保冷効果は2時間程度となりますので、ご了承ください。

受付方法

店頭またはお電話にてお受けしております。
16日に2回開催いたしますので、ご希望のお時間をお伝えください。

HiO ICE CREAM Atelier 自由が丘
電話番号 03-6432-1950
営業時間 水曜日~日曜日 11:00~18:00
※店員に達し次第受付を終了いたしますのでご了承ください。
※アレルギーをお持ちの方はお申し込み時にご相談ください。

SHARE ON

#hioicecream

SNSでこの記事をつぶやこう!